All archives    Admin

01-<< 2012-02- >>03-

1234567891011121314151617181920212223242526272829


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.16 (Thu)

文通友達募集中(笑)

12月にスマートフォンに変えてから、ブログがさっぱりになってしまった(^^;)
ようやく使い慣れてきたので、今度はスマホからupできるようにしたいですなぁ。。。

facebookも楽しいけど、ブログは「自作感」があっていい…と感じる今日この頃。

スマホをサクサクいじっていても頭の中はアナログ(ぷっ)
アナログ人間としては、本当は手紙とか書道とか、書くことが好きなのであるo(^-^)o
この時代にあえて文通とか楽しいかも(笑)

文通友達募集中!!(笑)
00:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
