All archives    Admin

10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.21 (Thu)

CHP浜松 25th ANNIVERSARY CUP

6/17 総勢200名にもなった「CHP浜松 25th ANNIVERSARY CUP」

前日から心配されていたコンディションの悪化が的中し
当日、会場変更により民族大移動~
そして突然の雨降り

そんなスタートで始まった大会…


がっっ!!!!
途中から一気に天気回復して一気に夏日


こーんな掘れた頭オーバーのいい波

CIMG2347.jpg


これはもう、25周年マジックですね---!!



カメラの性能に限界あり、これでもズームいっぱいいっぱい
あまりいい写真が撮れなかったけど

DSC_0266.jpg



サイズのあるいい波でプロアマ混合ということもあり、
ヒートによってはハイレベルな戦いでした

DSC_0267.jpg



一般サーファーに前乗りされる美香ちゃん(笑)

DSC_0255.jpg



お昼ごはんは「チームAMA経営」串カツ屋さんで
揚げたてさっくさく ごちそうさまでした♪

NCM_0198_convert_20120619232357.jpg



ぐりさん、あけみんと♪





チームAMAのみんなと

CIMG2378_convert_20120620235650.jpg



一番右の真一さんは偶然にも友達の師匠
今回初めてお話しすることができて良かったです

DSC_0254.jpg



サプライズのMVP賞☆
素敵なご夫婦です

CIMG2372_convert_20120619231210.jpg



2時間遅れでスタートした大会も大成功で終了


カンボーさん、さなみさん
運営スタッフのみなさん
お疲れさまでした!!


全てが素晴らしい大会でした
ありがとうございました


CHP浜松 バンザーイ!!!!


CIMG2375_convert_20120620000604.jpg
00:20  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.23 (Wed)

日本海②

またまた行ってきました !



着いた時は湖のような海が…                数時間後にはこんな感じ
                                  恐るべしポイント                               
                         
20111119070657.jpg         20111119112736.jpg


ランチはお気に入りの場所へ☆
20111119132310.jpg         20111119121621.jpg


メニュー                             オムカレー(スープ付) 300円

20111119122254.jpg         20111119123311.jpg

スープorサラダ付でほぼオール300円!!
リピーターになる訳だよ(^^)b


夜はいつものとこで一杯♪                  ご当地もの、うましーo(^o^)o

20111119182735.jpg         20111119192259.jpg



そして…
飲み足りない? 帰りたくない?



もう一軒いってみよ~        見た目もナイスなカラオケ屋へ

20111119213417.jpg           20111119214237.jpg      


うえーい♪

20111119225907.jpg 



~翌日~
お気に入りポイントがサイズアップ!
ついてる~!!


でも、上がる少し前に強風が吹き荒れ終了。。。    ちなみに前日はこんなにまっ平ら

20111120122412.jpg         20111119142359.jpg
 


お昼は前から気になってた話題の「サバサンド」にチャレンジ

20111120123357.jpg 



そして、あっという間に夕方。。。
これを食べずには帰れない「ワンタン麺」を食べ

20111120182237.jpg 


日本海の地をあとにしました。
しっかりお酒も買い込んだし、お米も買った(^^)v
濃厚な2日間だったな~

ありがとうございました♪

00:56  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.16 (Wed)

偲ぶ会&送別会

本日の波☆
よれた肩~頭、流れもありゲットもハマり気味。
最近こんなコンディションが続いてます(>_<)
空いてていいんですけどね。。。

10時~のビーチクリーン後、会長の3回忌を偲んでBBQを行いました。
楽しいことが大好きだった会長でしたから(^-^)
CIMG2218.jpg


合間に、ボードラックを製作する男性陣。
その脇でクリスマスの飾りつけを仕上げるスタッフぅ~
CIMG2219.jpg


飾りつけ完成!
一段と華やかになりました♪
20111113190103.jpg


夜からはスタッフHさんの送別会。
ピンクレディーからKARAまで、歌って踊って大盛り上がり!
CIMG2221.jpg

家業の都合により山梨へ旅立たれるHさん。
今までお疲れさまでした!
「みんながいるから」と、これからもサンライズに通うそうです(^o^)

いろんな思いがつまった1日でした。


00:05  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.08 (Tue)

タコス&鍋

~本日の海ランチ~

「TOPA TACOS」のタコス
これ1つでおなかいっぱい、ボリューム満点!

20111106130611.jpg   20111106131145.jpg


そして、食後の会話とは思えない…

「そろそろ鍋の季節だね~」
「おでん!」
「もつ煮!」
「鍋~!」
「食べたいっ食べたいっ」

夜ご飯は、友達と石狩鍋を食べに行った(笑)
今シーズンお初(^-^)v


今日は1日通していい波だった。
最近、地形もいいし。
情報が流れているからか、常に人いっぱいだけど(^^;
23:46  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.04 (Fri)

工場前

「工場前いい波!しかも誰も入ってない」というお誘いがあり行ってきた。
いざ行ってみたら、どう見てもただのジャンクにしか見えない。
人が入ってない訳だよ(^^;
(心の中で、これのどこがいい波だよぅ~と言ってた)

みんな流れと戦いながらポジションキープ!キープ!
でもでも、堤防脇から割れる波は掘れていい波。
楽しいスイッチ入りましたぁ~o(^^)o

お昼はまたまたBBQ。
椎茸、厚揚げ、干物…お昼ご飯というよりは酒のつまみね。

夕方、同じような波でもう1ラウンド(笑)
「サーフキャンプみてえだな」とODN番長。

お仕事の合間にお付き合いいただきありがとうございました。
楽しかったです♪

CIMG2216.jpg

22:28  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
